ますは登録!初心者アフィリエイターに優しいafb (旧:アフィリエイトB)

afb

アフィリエイトを始めるためにはアフィリエイトASPに登録する必要があるのですが、はずせないASPの1つが「afb(アフィビー) 」  (旧:アフィリエイトB)。

ここでは、afbさんの便利なサービスについて書いてみたいと思います。


afb (旧:アフィリエイトB)

名称が変わりました!


afb (旧:アフィリエイトB)の新画面

afb(アフィビー) 」(旧:アフィリエイトB)は、ネットで稼ぐおばちゃんがすでに登録していてとても使いやすいASPさんの1つです。


ログイン画面もリニューアル、明るい印象になりました。

おばちゃんお気に入りのクマさんは変わらずです。

ログイン画面が新しくなったので、「商品検索のページも変わってるのかな?」と期待していましたが変更なし。

検索のページはもともと見やすく使いやすいので、リニューアルされてなくても満足しています。


アフィリエイトをサポートしてくれる「アフィB 広場」

1. イラストが無料で使える

アフィー広場

アフィリエイトを始めるには記事を書いていくことになりますが、それに伴い画像も必要になってきます。

商品のレビューをする場合なら「自己アフィリ」で商品を購入し、自分で撮った画像を使えば良いのですが、これがあったらな~と思うのが説明文の挿絵的なイラスト。

これがあるだけで、見栄えもUPしますし、読む人もわかりやすくなります。

「アフィB広場」では、この「あったら便利なのに~」と思うイラストが無料でダウンロードできるんです。

イラストを書くのが得意な人だと、自分で書いたイラストをPCに取り込んで使用する人もいますが、サイトやブログを軌道にのせるまでには結構やるべきことがいっぱい!

イラストまで手がまわらないのが現状です。

普通のイラストなら無料でダウンロードできるサイトもありますが商品の説明時に使えてピッタリ!とうものは少なく、このサービスは嬉しいです。

スポンサードリンク


2. 記事の売買が出来る

文章を書くのが得意な方にピッタリなお小遣い稼ぎはコレ!

商品などの記事を書いて、こちらで売ることができます。反対に、文章が苦手な方や忙しい人は、記事を購入することが出来るので時間の短縮にもなります。

実を言うと、私は登録してから1年もの間、この便利なサービスに気が付きませんでした。

ログインするたび、「アフィB広場」という文字は目に入っていたのですが、どんなものか詳しく知ろうとしていませんでした。

もう少し早く知るべきだったですね、今から利用するのも遅くはないですけど・・。

afb(アフィビー)さんは便利なASPさんだと思います。

⇓ 詳細・登録はこちら

afb なら報酬は777円からお支払 カンファレンスバナー